Copyright(c) By HYPE GROUP. All rights reserved
ピストバイク関連ファッション情報IN日本.
みなさんからのお問い合わせご意見、ご感想、大歓迎です。メールアドレ スは ここです。 ここです。

track hits

mercredi 21 avril 2010

Seen on ふしみさん blog

2010年04月13日 19時57分44秒
ナガサワ氏
テーマ:日記

僕の愛車メーカー『ナガサワ』さんの取材を昨日都内某所でしてきました!
なんか分からないんですが長澤さんが本を出したいとかなんとかで、自分と小嶋さんと中野さんにインタビューのお願いをしてきたんですよ(^^;
僕はあまり長澤さんとの接点が無いので何を話していいものやら(゜゜;)少し戸惑いつつのインタビューとなってしまいましたが。
でもただ1つ強く言える事は長澤さんこそ日本一のフレーム職人です!
腕も確かなものを持っていますが、練習に関してもレースに関してもあの人は何から何までお見通しなんですから(^_^;)
ギア倍数の事で延々と一時間くらい電話で話しをされた事もあるくらいですし(笑)
そんな長澤さんのフレーム話し?長澤さんの人柄とかを楽しく一時間くらいの取材をしてきました~♪
本には僕の写真も載せてもらえそうです(^_^)v

Hype in Japan: 誰がインタビューしたんでしょうね(笑)伏見さんにインタビューできて、嬉しかったです!
We wonder who he was talking about. We were glad to see and interview Fushimi san ;-)

http://ameblo.jp/toshiaki-fushimi