Copyright(c) By HYPE GROUP. All rights reserved
ピストバイク関連ファッション情報IN日本.
みなさんからのお問い合わせご意見、ご感想、大歓迎です。メールアドレ スは ここです。 ここです。

mercredi 20 mai 2009

On reminder.... Tomorrow, Apero n' Ride Party...


ーイベント内容詳細ー
20時00分
芝公園集合。自己紹介したり、楽しく話たり、コンテスト参加の準備をしながら、参加者が集まるのを待つ。

20時30分
コンテスト 入賞者景品贈呈!
[かわいい自転車コンテスト]
みなさんに、特製ふらんすスポークカードをお渡しします。それを投票用紙変わりとして、自分が一番(イケてる)かわいいと思う自転車に投票します。一番票(スポークカード)を得た自転車が優勝。
[トラックスタンドコンテスト]
男性:初めの1分間は両手で→1分後に片手でさらに1分間→つぎ(2分後)は両手なしで1分間→3分後の最後は片足のみでラスト1分間落ちずに自転車に乗ったまま居続ける 一番長く居続けられたものが勝ち

女性:両足両手付きで、一番長くトラックスタンドに落ちずにいれた人が勝つ
[フリースタイルコンテスト]
参加者は自分の名前と数字を記入したスポークカードを各自保有。参加者一人ずつ、90秒間与えられる中でできるトリックを披露してもらう。各自のトリック 披露毎に、観覧者たちに拍手をしてもらい、一番拍手が長かった、大きかった人が優勝となる。各参加者には、披露終了後に拍手をもらっている間には忘れずに 保有している スポークカードを掲げてみんなにわかるように見せてもらう。
[200mウィリー競争]
(ただし、上記コンテストを行ってもなお、時間が残っていれば行うこととする)
2人ずつで。ウィリーで速く着いたものが勝ち。
21時45分
ゆっ くり、Kinfolk barへ自転車に乗って向かう。ペルノリカールジャパン提供のドリンクでみんなで乾杯する。くじ引き抽選会が行われます。参加者全員にスポークカードが渡 され、それに名前を書いてもらう。回収して箱かもしくは帽子の中に入れる。その中からランダムに5,6人が選ばれ、選ばれた人は有名な自転車関係ブランド の景品が贈呈さ れます。1等賞はフランスブランドのピストフレームです。(そのほかは秘密)

Aucun commentaire: