Copyright(c) By HYPE GROUP. All rights reserved
ピストバイク関連ファッション情報IN日本.
みなさんからのお問い合わせご意見、ご感想、大歓迎です。メールアドレ スは ここです。 ここです。

track hits

lundi 2 février 2009

On Kalavinka x Tee 19






本日T-19の展示会におジャマしてきました。  春夏のteeやBAG、ショーツ等、今回も絶好調にカッコいいアイテムが盛りだくさんでしたが中でも気 になったのがT-19とカラビンカのコラボフレームです!!  個人的ですがメチャクチャ欲しいです!!  コチラのフレームをTAZ-tokyoでも取 扱いさせていたく事になりました!! サイズは50、52、54の3サイズ展開で価格は税込み168000円です。 きっとこの機会を逃したら二度と入手 出来ないフレームだと思います。 1本、1本カラビンカにて丁寧に手作りのフレームです。なので多少の納期は頂きます。ワクワクしながら待ってるのもイイ ですね!!  尚こちらのフレームは預かり金制度とさせて頂きます。  興味のある方はメール、電話にてお問い合わせ下さい。
Thank you Hisashi

Aucun commentaire: