Copyright(c) By HYPE GROUP. All rights reserved
ピストバイク関連ファッション情報IN日本.
みなさんからのお問い合わせご意見、ご感想、大歓迎です。メールアドレ スは ここです。 ここです。

track hits

mardi 17 mars 2009

On HYPEЯ RIDE IN JAPAИ PROJECT... STAY TUNED...

HYPE IИ JAPAИ 主催
THE HYPEЯ RIDE 開催!!

楽しくて面白いフランス人ピストライダーが6人チームとなって日本にやってきます!
5月17日(日)~22日(金) IN 東京
5月23日(土)~29日(金) IN 大阪

名づけて、「The Friendly Ride」
日本の人たちと楽しくピストに乗って、その後はみんなでわいわいご飯&飲み会を!楽しい会話を通して、フランスと日本をつなぐ交流ができればと思います。(ピストについて話するのに、言葉は関係ありません!(笑))

興味も持ってくれた方は1名でも何名でもOK。どしどし友達に声をかけて、ぜひぜひ以下までメールください!(日本語、フランス語、英語可)

LocationsParis@hotmail.fr

言葉も年齢も性別も関係な~い。ピストにうまく乗れる、トリックができる、とかも関係なしです。恥ずかしがらずにコンタクトください。私たちはみんな話しやすい楽しい人たちですよ。

別にピストバイク持ってなくても、パリやフランスに興味があるならば連絡ください。普通のチャリでも問題ないので、ぜひ一緒に乗りましょう。東京、大阪で有名なところとか、みなさんがよく集まってる場所を案内してください。たのしくやりましょう。
あリがとう けいこ さん

Aucun commentaire: