Copyright(c) By HYPE GROUP. All rights reserved
ピストバイク関連ファッション情報IN日本.
みなさんからのお問い合わせご意見、ご感想、大歓迎です。メールアドレ スは ここです。 ここです。

track hits

jeudi 30 avril 2009

On Light, Camera, Action


みなさん、こんにちは。
5月21日開催のアペロンライドイベントに向け、myカメラを持っていて、趣味でもプロでも、撮影が好き、という方、ぜひ参加してください。その素晴らしい、あなたの力をお借りしたいです。お願いとしては、芝公園でのイベントの様子やKinfolk barまでの道中、そしてbarでの様子をぜひ撮影してほしい、というものです。シンプルでかつcoolな内容をこのイベントにはこれなかったけれども、見たい、という人々のために、映像として残して発信するお手伝いをお願いしたいです。やってもいいよ、楽しそうだからやりたい!、具体的にもっと何をしたらいいのか知りたい、という方、ぜひ下記までご連絡ください。(日本語、英語、フランス語可能)
LocationsParis@hotmail.fr

もちろん、ご協力いただけるという方には、ちょっとした御礼を差し上げられればと考えております。また、撮影者として、わたしのブログ含め、掲載されるサイト等にはお名前(ご希望のニックネーム等)を掲げさせていただければと思います。

皆様のご協力、ご支援、お待ちしております!
ありがとうございます。

ダビッド

Aucun commentaire: